· 

ナチュラルスープはじめました

福岡県八女郡広川町のインターを降りてすぐの場所に位置する、町の玄関口のような立地する「まち子のおやつ」というカフェ施設?フードコート?のような広川町らしい不思議な空間が3年ほど前からあるのですが、皆様ご存知でしょうか〜?

 

実は!2022年4月よりこのなんとも愛らしい施設で「ナチュラル スープ」という飲食店をスタートいたしました!

 

元々Kibiruの中でKibiruKitchen(キビルキッチン)という南筑後地域の小麦やフルーツで作る商品を展開していたのですが、ついに!ランチメニューもスタートすることができました!

 

もちろん、地元の旬の食材をふんだんに使い、化学調味料は使わず、無添加・無着色でご提供しています。今回はランチという1日のうちで大切な食事の提供なので、食材だけでなく、栄養もきちんと考えています。お野菜多めですよ!スープの種類も常時週替わりで2種類からお選びいただけます。

 

感染症対策も大切ですが、身体の内側からもしっかりと元気にしておくことも一つの感染症対策ではないでしょうか。元気な毎日を送ることの有り難さを本当に感じずには入れませんよね。

「スープだけでお腹いっぱいになるの?」そう心配される方もいらっしゃるかもしれません。ご安心ください。レギュラーサイズと大豆粉のパンのセットで成人男性でも十分な満足感を得られるボリュームです!

 

「スープでお腹いっぱいになっちゃうのもねぇ、、」というあなたにはハーフサイズのスープがオススメ!

半分の140gのボリュームならサイドスープとしてお弁当やおにぎり、サンドイッチと一緒でも相性ピッタリです。

 

当店でもナチュラルサンドという大豆粉のパンを使った季節のサンドを作っていますのでサンドとハーフサイズのスープのセットもおすすめですよ。(セットメニューには割引があります)

 

ランチメニューだけでなく、お馴染みのタルトや焼き菓子、真面目なドリンク類もありますのでカフェタイムもぜひお立ち寄りください。

店内もゆったりとお寛ぎいただけますよ!

 

広川町の健康とお昼ご飯に新しい選択を提案する「ナチュラル スープ」をぜひ一度お試しください〜!

消化にも優しいので、お年寄りからお子様、プチ断食の一食目にも最適です。

テイクアウトももちろんOK!