· 

Kibiru Kitchen(キビルキッチン)はじまりました!

Kibiruのキッチンスペースでは広川町や筑後地域の美味しい素材で美味しいお菓子やお料理の開発、提供するプロジェクトを始めました。その名も・・・

 

「Kibiru Kitchen」

 

レシピ&料理担当には地元在住の料理家:久賀真理子さんにご協力いただいています。
(久賀さんは「アトリエ 一日暮し」を立ち上げられていて、膨大なレシピの開発のみならず、織物もされているアーティストでいらっしゃいますのでぜひサイトもご覧ください。)

 

ホームページ

https://ichinichi-gurashi.amebaownd.com

Instagram

https://www.instagram.com/nagomi_kitchen/

 

「一年を通して味わえる広川町だからこそ素材も味もこだわった美味しいものを作る」をスローガンに

久賀さんのレシピの中からさらにアレンジを加え、開発しています。
そして、とうとう7月よりスタートする事ができました。感動です。
フルーツはもちろん広川産のものを。そして無添加。

大切に育てられた素材だから、大切に、誰もが安心して美味しく食べていただきたい。

広川町だからこそ、「食」を真面目に考えています。

 

美味しい、それだけではないストーリーを少しずつ積み上げていきます。
季節ごとに変化するメニューにもご期待ください!

 

(Kitchenで今のメニューをご確認いただけます。)

Kitchen