· 

【季節限定】苺とクロワッサン

今、Kibiruカフェでは季節限定メニューに「九州小麦のイチゴ山盛りクロワッサンサンド」と「苺100%フレッシュジュース」を追加いたしました!
最初は広川町だからできる「山盛り」を命題にとにかくマシマシにしていたのですが、食べにくいのでは、というスタッフの声もありマシマシ感は残しつつ、食べやすいサイズに調整いたしました。
まだまだクリームのデコレーション技術が追いついていないですが、これはこれでマシマシ感の演出にもなっていてかぶりつきやすいのではないか、と僭越ながら少しだけ納得しております。
イチゴの収穫が終わり次第終了となりますのでお見逃しなく!それまでにはもう少しデコレーションがきれいになっていますよ〜。この辺もお楽しみに!

 

土曜、日曜はOpenしていますのでぜひ〜。

また、先日18日、19日と沢山のご来店をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この活動が育児を支えるお母様方の少しでも気休めになりましたら幸いです。
また、25日から「九州小麦のイチゴ山盛りクロワッサンサンド」再開予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。その間の平日も不定休でちょっと変わったアレンジも出す予定ですのでこちらもお楽しみに!

 

そして、こちら「苺100%フレッシュジュース」

旬のイチゴを惜しみなく絞り何も加えない、つまり飲む苺です。
極力繊維を取り除いているので凝縮した果汁をスッキリと飲むことができます。

(このご時世ですのでお持ち帰り限定とさせていただきます。)

お試しを!